彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 


昨日は
三女初めての運動会でしたルンルンルンルン


雨天で一日延期になったおかげで、姉妹も参加できました飛び出すハート



恥ずかしがり屋で内弁慶の三女おやすみ

きっと、走らないしダンスもしないだろうなと思い、
今回はじじばばは呼ばず笑い泣き



終始ママママ泣き続けているんだろうな大泣き大泣き


これが私の予想でした。







ところが…


しっかり準備体操してましたー泣き笑いキラキラ



一切笑わず、
もくもくと体操する姿がまたツボですニヤリ



最初の競技はかけっこ歩く飛び出すハート


あー私がドキドキする滝汗



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 彩の事務所ですラブラブ