彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 



初めての記事はこちらです↓


 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート


ビックリするくらい
アサリがとれなくて、三姉妹は早くも休憩笑ううさぎ



チョコバナナを美味しそうに食べている子がいたので、
私達も買いに行くことにバナナキラキラ



貴重品は持たずに、防水携帯ケースの中に1000円でけ入れておきました💰
きっとチョコバナナ1本300円くらいだから三姉妹分買えるかなニコニコと思っていたのですが、、


まさかの1本500円ポーンポーン


他の出店の品も、1000円で3つ買えるものは見つからず笑い泣き
(三姉妹、なんでも3つ買わないと喧嘩になります真顔真顔


結局
自動販売機のアイスにしましたニコニコニコニコ


ちゃっかり私の分も買えました口笛口笛




本気で貝とりしている主人、、
なかなか戻ってきません不安


海の沖の方を探していると、、
誰よりも深い場所で、
今にも潜りそうな人発見びっくりびっくり


あさりって素潜りでとるものはてなマークはてなマーク



次のお話しはこちらです↓

リベンジチョコバナナのお話し↓


フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ