彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 



初めての記事はこちらです↓


 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

 

前回のお話しはこちらです↓


潮干狩り日和で気持ち〜太陽




去年までは湿ったところに座るのをとても嫌がっていた彩大泣き

きっと今日も気持ち悪がってメソメソ泣くんだろうなショボーン
そう思い念のためシートも持っていきましたが、

自らハイハイして砂浜を移動していて笑い泣き笑い泣き



成長に感動泣き笑いピンクハート
貝で足を怪我しないか心配でした驚き



こんなに海水のところまで突進してくるなんて、想像していませんでしたびっくりびっくり



すごいね彩飛び出すハート



本気で挑む主人は、一人でどんどん沖の方へニコニコ
いっぱい探してきてね〜びっくりマーク



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ