彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回のお話しはこちら↓

★入院4日目★


彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院の同じ病室に入院になりました笑い泣きアセアセ



無事に天蓋付きのベッドという安全地帯をゲットした三女おねがい


左手が使えずイライラしながら食事をする三女おねだり

ご飯をしっかり食べられたら点滴針が抜けるそうです笑い泣き



彩は相変わらずご機嫌ラブラブ


夕食中に、
「MRIの結果をお話しします」

と医師に呼ばれましたあんぐり


心臓が飛び出そうなくらいドキドキします驚き驚き



彩の手術についての相談もする約束だったので
メモとペンを持ち主人と面談室へ…


 つづきます★

 


 
 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ