彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 
 
前回のお話しはこちら↓

★入院4日目★


彩の検査入院と同じ時期に、三女も同じ病院の同じ病室に入院になりました笑い泣きアセアセ




眠り薬も切れ、元気になった三女ニコニコ



このあと、
柵をラクラク乗り越えました滝汗


今日は入院なのですが、
こんな暴れん坊の娘、安心して預けられない滝汗滝汗



看護師さんがすぐさまやってきて、


「さきちゃん、とてもお転婆なんですね笑い泣き
夜は看護師の数も少なく見守りができないので、天蓋付きのベッドに変えても大丈夫でしょうか?」


『もちろんです泣き笑い


彩に続き三女も用意してくれていたベッドを変更することになってしまい、お手間をおかけしてしまいましたえーん


彩のお話しです↓


天蓋付きのベッド到着おねがい



檻みたいな感じなので、嫌がる親御さんもいるとかちょっと不満


これならお転婆三女でも安心だぁぁニコニコ



 つづきます★

 


 
 
フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ