彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!




初めての記事はこちらです↓


 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ


前回のお話しはこちら↓



★入院2日目★


午前中は予定がなかったので、病棟内を伝い歩きでお散歩口笛


たくさんの看護師さんが応援してくれましたラブ
お外雨だね〜☔




午後はリハビリですニコニコ


まずは、彩が普段どういう動きをするのか確認&共有するために、
色んな動作をビデオ撮影しましたカチンコ


カメラを向けられるとついカメラ目線になり笑顔で手を振る彩目がハート


いいから早く歩いて飛び出すハート

って何回言ったことか笑い泣き

たくさん褒められて彩はご満悦でしたラブラブ


リハビリで頑張ったあとは…看板持ち


次のお話しはこちらです↓



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ