彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!




初めての記事はこちらです↓


 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ


前回のお話しはこちら↓



★入院2日目★

病院まで2時間かかってやっとたどり着いたものの、
まさかの駐車場が激混みでアセアセアセアセ


すぐ目の前に彩の入院している病院があるのに、、

彩がきっと泣きながら待ってるのに、、


本気で車を乗り捨てしたいくらいでした真顔


病院の敷地外まで続く駐車場待ちの列になんて並んでられないプンプンプンプン


とりあえず近場のコインパーキングを探し、
土砂降り雨の中、大荷物持って走って面会に行きましたあしあとダッシュ





あやー
おまたせー!!



彩は保育士さんと楽しそうにプラバン作りをしていましたラブラブ


ちょっと拍子抜け笑い泣き


そして、そこから1時間くらいずーっとハイテンションで話し続けましたニコニコ


看護師さんの話しによると、
夜はシクシク泣いていて全然眠れてなかったみたいです泣くうさぎ

そうとう不安で寂しかったんだろうなショボーン



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ