彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 



初めての記事はこちらです↓


 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ


前回のお話しはこちら↓



★入院2日目★
今日はママだけ面会に行きますニコニコ

早起きして三女の幼稚園のお弁当を作り、
姉妹に朝ごはんを食べさせ、
準備して出発〜車



再リクエストの黒クマ弁当おねがい
野菜いれてもいいか聞くと、ピーマン入れてほしいって笑い泣き

初めてのお弁当のお話し↓




病院までは車で行くのですが、
ペーパードライバーなので、不安しかないちょっと不満
今日までグーグルマップで何度もシミュレーションしました🗾


でも実際は、、、
頭にインプットした道は混んでいたので、細い道を行くことにびっくりマークびっくりマーク


主人の運転で助手席に乗っていた時には絶対細くて通りたくないと思った道も、
スイスイスーイ口笛


あれっ音符音符音符
私もうペーパードライバーじゃないかもラブラブ


悪天候なのもあって、病院の入口まで2時間弱かかりましたチーンチーン


そしてその先に、さらなる試練が待っていました滝汗


お話しの続きはこちらです↓



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ