彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

ピカピカの1年生の彩スター

小学校入学してから1週間経ちましたウインク

 

お友達もできて、毎日とても楽しそうですハート

 

毎日スムーズに登校できるのも、

通学支援の方のおかげですニコニコ

 

 

慣れるまでは、私も三女を抱っこして(歩かせると登校班のスピードに間に合わない💦)登下校に付きそっているので、1週間でマッチョになりました💪笑い

 

 

ちなみに昨日は道端で癇癪を起こし、大の字で寝そべり大暴れ真顔

 

 
まるでピチピチ暴れるの魚のよう笑い
 
 

完全に登校班に置いていかれ学校までたどり着けませんでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

三女の幼稚園のお話しはこちら↓

 

 
 
もうついて行かなくてもいいのですが、
大変だけどつい学校まで行ってしまう…あしあと
 

 

 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ