彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 三女ちゃん飛び出すハート

幼稚園の年少さんになって1週間経ちましたニコニコ


幼稚園でめちゃくちゃ泣いて目元をゴシゴシこすっているようで、目の周りが荒れてますキョロキョロアセアセ


↑泣きすぎて顔がパンパン


三女ちゃんの登園しぶりはある程度想像していたのですが、その想像を遥かに超える泣きっぷりえーんえーん
一昨日は私の洋服を引きちぎられましたネガティブ


意外にも泣かない年少さんが多かったので、毎朝目立ちまくりです不安


私の姿が見えなくなったら
すぐに泣き止むかと思っていたのですが、しばらく泣き続けていたと担任の先生が言っていました知らんぷり
(先生ごめんなさーい。)




がしかしびっくりマーク

今日は笑顔で登園できましたラブラブ
しかもお迎えに行ったら、
「明日も幼稚園いきたーい立ち上がる
って口笛口笛


慣れるの早くないですか?笑い泣き

 

明日は土曜日だから幼稚園お休みだよと伝えたら怒ってましたニコニコ 

月曜日また笑顔で登園できるかな♫



この1週間、

泣いて暴れる娘の抱っこ、しんどすぎでした泣き笑い

全身筋肉痛です魂が抜ける魂が抜ける



それにしても、幼稚園の先生ってほんとにすごいな〜びっくりマーク


フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ