彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 


初登校&初登園  


前日の夜に準備バッチリにしておいたはずなのに、なんで朝こんなにバタバタするのだろうか笑い泣きアセアセ



3人の検温に時間がかかるしダッシュ



洋服は準備していたけど、スカートの下に履くアンダーパンツを出すの忘れていてショボーン

履かせたあとに、三女が彩の履いてるやつがいいとごねて着替えさせて怒り



長い靴下は嫌だから短いのがいいとか、色々始まり…汗うさぎ



お友達にお手紙書くと言ってお手紙セット広げるし真顔



用意できたと思ったら、トイレに行くと言って

なぜか制服全部脱いでるし悲しい



あ、書き出してみたらバタバタの原因のほとんどが三女看板持ち



彩を小学校まで送り、一度帰ってすぐ三女を幼稚園に送り、
帰宅して20分で彩のお迎え笑い泣き笑い泣き

いえーい


お願いだから、帽子の紐ビョンビョンするのやめて泣き笑い泣き笑い




お迎えの時間が彩と三女とで被ってしまったので、彩はヘルパーさんに自宅まで送ってもらいました。



でも、思いのほか幼稚園のお迎えに時間がかかり、彩にとっても寂しい思いをさせてしまいました。。


詳しくは次回書きます手



次のお話はこちら↓



フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ