彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  彩誕生の物語の始まりです!!

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 

緊急帝王切開が決まってから1時間ほどで、

もう手術室に入室していました。

 

 

手術室には既にたくさんの先生や看護師さんがびっくりマーク

赤ちゃんと私のためにチームを組んで集まってくれた先生方に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした悲しい

 

 

 

ドラマで見たことのある世界だ…ふとん1ふとん2ふとん3

緊急手術だけあって、医師や看護師さんが慌ただしく動き回っている。

 

 

 

先生達の声も、機材を運ぶガチャガチャした音も

ものすごーく遠く聞こえる。

現実ではないみたい。

 

 

 

そう思ってると、手術の前準備をしてくれた優しい看護師さんが来てくれました。

 

「私が担当看護師になったから、側にいるからね。

赤ちゃん産まれたら言うから、しっかり聞いててね!!」

 

と手を握ってくれて、とても心強かったです目がハート

 

 

 

帝王切開って全裸で手術することを初めて知った私ガーン

 

入室前に手術着に着替えさせてもらったし、服をめくるくらいなのかと思っていたら大違いアセアセ

全部脱がされました。

 (着圧ソックスを除いて…🧦)

 

なんともマヌケな格好だなぁ驚き

 

 

麻酔科の先生が来て、麻酔スタート💉

背中に針を刺すため、丸くならないといけないのですが、

その体勢が妊婦にはキツくてアセアセ

 

長期入院でカチコチに硬くなった私の体を大人3人がかりで丸める。。

 

 

 

危険なので絶対動かないでくださいね!!

 

その言葉にプレッシャーで息が止まる凝視

 

 

ゆっくり呼吸はしていてね!!

 

 

難しいオーダーだなぁ泣き笑い

それにしても痛い!!苦しい!!

 


この時間早く終わってほしい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

最後に一枚 三姉妹ver.

三姉妹とお出かけ

少し前まで、パパが不在の日のお出かけは、
本当に大変でした💦

 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ