彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 

24週子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い

として入院してから4週間にっこり

28週と1日ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

緊急帝王切開が決まりました拍手

 

そこからはあれよあれよという間に事が進んでいきますアセアセ

 

 

麻酔の話しや手術の流れや同意書へのサインのこと、、、

医師から説明がありました。

 

 

まだ麻酔もしていないのに、

極度の緊張で自分の体が動かない絶望絶望

 

 

手術着に着替えたり、点滴のルート確保したり

ツルツルに毛を剃られたり凝視

 

…もう身を任せるしかないネガティブ

 

 

私が必死に頑張っていたことを知ってるから、

前処置してくれる看護師さんも泣いていました泣き笑い

 

「お母さんよく頑張ったね。

  やっと赤ちゃんに会えるね!!」

 

 

 

って涙声で話しかけてくれて、

私もとりあえず大泣きえーんえーん

 

 

でも正直、もう入院生活が限界だったので、

やっと終わる!!

って安堵感もありました昇天

 

 

手術室前で主人と別れ、中に運ばれる。



緊張のピーク泣き笑い

 


 

あ、

ドラマで見たことのある世界だ…ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

最後に一枚 彩ver.

幼稚園で作ったお雛様照れ
クオリティの高さにビックリですびっくり
 
 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ