彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 

24週子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い

として入院してから3週間半にっこり

 

 

精神状態おかしくなってきたので、

一番奥の個室にお引っ越ししました。

 

 

個室は快適かと思いきや、、

 

トイレは個室内にあるので、自分で行ってくださいね🚻

これくらいなら歩いて大丈夫!

と言われました。

 

 

え”びっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン

 

 

今までトイレの時はナースコールしてベッドサイドに車椅子を横付けしてもらい連れて行ってもらっていたので、

すぐそこのトイレといっても私にはその距離を歩くのも試練煽り煽り

 

 

 ずっと歩いてないからそりゃまぁうまく歩けません💦

生まれたての子鹿みたいな足取りでトイレまで行きました泣き笑い

(トイレまで10歩足くらいで着きますw)

 
 
赤ちゃん産まれたらたくさん運動したいな~
 

最後に一枚 彩ver.

 
品川水族館にて
車椅子からだと水槽見えませーん泣くうさぎ
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ