彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

24週子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い

として入院してから3週間半にっこり

 

 

個室にお引っ越しして気分上場乙女のトキメキ

しかも一番奥の部屋だから物音も少ないかな?

と思っていたのですが、

 

 

 

まさかまさか…

 

 

 
部屋の目の前が携帯の通話使用許可エリアアセアセ
 
とっかえひっかえに入院中の妊婦さんが家族や会社に電話しに来る泣くうさぎ泣くうさぎ
 
またもや個人情報ダダ漏れおばけ
 
 
その時のマイブーム
電話相手が自分だということにして会話する📱
→いい感じに会話が成立すると今日はハッピー
 
という悪趣味な暇つぶしをしていました。
そりゃあ、入院生活長いから頭もおかしくなりますよポーン
 
 
でも、『もうやだーー』とか
ぎゃーー
わーーー
 
 
って叫び声もよく聞こえてきました。
みんな限界まで戦ってます。
みんな赤ちゃん守るために必死です怒り怒り
 
 
 
 
それともう一つ問題が…
 
 
 

最後に一枚 三女ver.

三女のお勉強time

 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ