彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

同じ境遇ですというコメントや応援コメント、ありがとうございますラブラブ

励みになりますニコニコラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 

24週子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い

として入院してから3週間半にっこり

 

前回のお話に書いたように、もう心も体もズタボロですチーン

 

 

あと何日耐えられるか分からないけど、

お腹の赤ちゃんに全集中する為、個室に移動したいびっくりマーク

 

そう主人にお願いしました無気力

 

 

運良く一番奥の部屋が空いたので、その個室にお引っ越しびっくりマーク

 

 

 

3週間半ぶりに見る空はとても綺麗で、

なんだか浦島太郎気分でした。

 

                 ※写真はイメージです

 

 

あぁこれで他の妊婦さんの会話を聞かなくて済む!!

テレビもイヤホンなしで見られるPC

 

 

 

ところがどっこい!!

                     (古いですか!?)

 

 

予期せぬことが。。

 

 

 

最後に一枚 家族ver.

富士山と綺麗な空が大好きです富士山
 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ