彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 

24週子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い

として入院してからもうすぐ4週間にっこり

 

 

長女に会えないのが本当に寂しい。

辛くて辛くて辛すぎるえーん

 

個室に移ってからも、電話テレビ電話もすることは一度もありませんでした。

 

 

なぜなら、、、

長女の顔を見たら絶対泣いてしまうから。

長女に心配をかけたくないから。

泣くとお腹がぎゅーーってはってくるから。

頑張ってるのが辛くなるから。

全て投げ出して長女に会いに行きたくなるから。

 

 

 

母から送られてくる動画写真を見ては毎日涙し、

会いたい気持ちをグッと抑えていました。

 

 

長女の顔を画面いっぱいにして、

携帯を抱きしめて寝たりしましたおねだりおねだり

 

 

会いたい会いたい会いたい

 

 

思い出すだけで

お腹がきゅーーーっと張ってきますガーンアセアセ

 

 

え、なにこれ?ガス?ダッシュダッシュ

 

 

 

最後に一枚 長女ver.

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ