彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

同じ境遇ですというコメントや応援コメント、ありがとうございますラブラブ

励みになりますニコニコラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 
 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

24週子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い

として入院してから2週間にっこり

 

もうストレスがすごい。

相変わらず点滴は着々と上限量に近づいているし、

筋肉落ちてふくらはぎタルンタルンだし、寝過ぎて体痛いし。

薬の副作用で文字が書けないくらい手が震えるし、動悸もします悲しい

 

 

ある日の食事ラーメン

しんどくて噛む力がない為、
食事は一口サイズに。
でもラーメンも短く切られていた事には衝撃滝汗
初めてスプーンでラーメン食べました照れ
 
 
 

入院生活長いので看護師さんとも仲良しにおねがい


飯塚さん、今日はお腹の張りがあったら我慢せず早めに言ってね!

満月の夜はお腹張りやすいからね~

なんて冗談交えておしゃべりルンルン

 

 

…その日の夜中、急に病室が慌ただしくなり目を覚まします。

看護師さんがバタバタ出入りする音でよく聞こえませんが、

破水したとかなんとかアセアセ

 

 

いつも朝の問診で「問題ないです!」って言ってた妊婦さん。

確かまだ25週。。

(全く面識ないけど、毎朝同じ部屋の妊婦さんの問診が丸聞こえだから詳しいww)

 

 

数分後、その妊婦さんは別の部屋へ運ばれていきました。

どうしよう。あの妊婦さん、産まれちゃうのかなあせる

 

結局その夜は病室に戻ってきませんでした。

 


この頃から不安がさらに増し、私の精神状態がおかしくなってきます悲しい悲しい

いつ破水してもおかしくない状態。

破水したら赤ちゃん死んじゃうかもしれない。


1日にでも長くお腹にいてもらう為、必死でした悲しい悲しい


 

最後に一枚 彩ver.

シャボン玉集中しすぎて寄り目~目
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ