彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

  妊娠中の物語、まだまだ続きます。

 

    

 次女の彩は、28週1300㌘で産まれました。そんな彩の妊娠から出産までの物語を書いています。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
子宮頸管1ミリ以下、出血ありの超重度切迫早産の患者泣き笑い
 
として24週で入院生活スタートニコニコ
・絶対安静
・ベット傾斜NG
・トイレは看護師と車椅子で。
・お風呂NG
 
 
まず一番の問題は3歳になったばかりの長女の預け先アセアセ
 
 
母が新幹線で4時間かけて迎えに来てくれて、
実家に連れて行ってくれることに拍手
 
 
出発の日の朝、お友達が私の母と長女を駅まで送ってくれて、
元気に出発したよ~と連絡くれました。
その瞬間大粒の涙がえーんえーん
 
 
 
寂しい背中。
祖父母の家に行く新幹線の車内🚄
お気に入りだったメルちゃんの抱っこ紐に
ハナちゃんを入れてニコ
 
 
 
ゆなちゃん長女ばいばい。
ごめんね。
ママ頑張るね。
 
 
一番かわいい盛りの娘と数ヶ月離れて暮らすことは、
この世の終わりくらいの悲しさで泣くうさぎ
これ以上人生で辛いことはないだろうなって思う程でした。
 
 
両親も仕事をしているうえ、魔の3歳児を預かるのは本当に大変だったと思います。
でも、
『長女のことは大丈夫だから、今は赤ちゃんのことだけ考えていいよ』と言われ、
気持ちが救われました。
 
こういう時の親の安心感ってほんとにすごい。
 
 
がしかし、ずっとそんな穏やかな気持ちではいられません。
赤ちゃんの命がかかっています。
 
 
急な入院で時間つぶしグッズなど何もなかったので、
とりあえず携帯いじり真顔
 
📱24週 生存率
📱24週 障がい
📱24週で産まれた赤ちゃん
 
などなど検索魔になっていました。
 
 
考えれば考えるほどお腹が張ってくるし、
いいことは何もないのに泣
 
 

最後に一枚 次女三女ver.

 
卒園式行く前の失敗ショットキューン
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ