彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

    

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

卒園前のお話はこちら↓

 

 

 

今日は卒園式でしたガーベラ

 

 

        式終了後の園庭にて

 

 

 

彩が歩行器で一生懸命歩いて修了証書を受け取りに行く姿は、

私たち両親だけではなく、みんなの目頭を熱くしましたおねがい

 

歩くスピードがゆっくりだけど、お友達も優しく見守ってくれて流れ星

 

 

母はニコニコ

入場で泣いて悲しい証書授与で泣いて悲しい歌で泣いて悲しい

退場で体が震えるくらい泣いて悲しい悲しい

 

終わる頃には泣き疲れてゲッソリしていましたネガティブ

 

 

 

思い返すと、本当にいろいろありました。

 

歩けないことを理由に受け入れてくれる幼稚園がなくて、

悲しい思いたくさんしたな悲しい

 

前例がない前例がないって断り文句、何十回も聞いたな悲しい

 

       (幼稚園探しのことはまたブログ書きます)

 

 

 

でも、今日まで通わせてもらった幼稚園は

本当に彩にぴったりの場所ピンクハート

 

園長先生や担任の先生、介助の先生やお友達!!

本当にありがとうございました卒業証書

 

この幼稚園に出会えて、心からよかったピンクハート

 

 

 

最後に一枚 家族ver.

お天気にも恵まれて、最高でした晴れ
彩おめでとう!!

 

 

 

 フォローしてね…

 

 

彩の事務所ですラブラブ