彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

昨日は幼稚園最後のお弁当でしたおにぎり

 

芸術センスが全くない母ですが、娘の喜ぶ顔が見たいラブラブ

 

ただそれだけの気持ちでキャラ弁作りを頑張ってきました。
                                (毎回ではないですが、、、)

 

 

去年はまだ三女が赤ちゃん大泣きだったので、

毎朝カオスカオスもやもやダッシュ

 

 

 オムツを変えたあとに

あれっ?手洗ったっけ??てなことも何度かあったことは秘密口笛

 

 

最終日は、リクエストのミニーちゃん

下ぶくれでおたふくっぽくなってしまったけど、彩はすごく喜んでくれましたラブ

 

 

 
 

オムライスでプーさんを作ったらピカチュウかと思ったびっくりマークって言われたり、

アンパンマンは、顔が汚れて力がでないバージョンになってしまったり。。

それでも毎回完食してきてくれて嬉しかったですハート

 

 

 

帰ってきたら…

        ※お弁当箱は一度洗っていますキラキラ
 
 
空っぽのお弁当と、

このお手紙がメール

 

…もう泣いちゃう悲しい

 

       

 

 

最後に一枚 あやver.

 

今まではずっと駐輪場から教室まで
抱っこで移動でしたが、
初めて歩いて登園しました。
また泣いていいですか?泣き笑い泣き笑い