縁がつながる♡縁をいかせる“色の起こし方” 2017年春から展開中!

カラーコンダクターのハルです。

ご訪問ありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座の様子をお届けしますマイク

 

カリキュラム詳細・お申し込みはこちら↓

左クリック10/28・29【募集】TCカラーセラピスト資格取得1日講座★江古田・秋津★

左クリック11/3・4・5の3連休も楽しく開講します♪【TCカラーセラピスト講座】

 

受講生は、ちづさん

 

パーソナルカラー診断やメイクレッスンなどで既に活動されている中、活動メニューに追加をしたくてTCカラーセラピスト講座を受講しにいらっしゃいました。

 
{D69EDB73-28F7-40A5-AD0B-7602C8EDBBF7}

 

この日の講座は、

♥お互いに学びあいましょう♥

という受講生さん同士の気持ちがつながり、

 

セラピスト役、クライエント役、

オブザーバー役を交替で体験しながら

 

「傾聴を意識してセッションするには?」

「よりよいセッションをするにはどうしたらいい?」

 

みんなで話しながら回を重ねていくうち、

 

ちづさんがクライエント役の時、

ご自身の気質について話をしてくださいました。

 

受講後にご協力いただいたアンケートには、

Q 今日の講座をひとことでいうと?

前進

 

Q ご感想をお聞かせください。

参加して良かったです。おだやかな雰囲気の中で授業が進んだので、リラックスして質問、話ができました。HSPの話もする気は全くなかったので自分でもびっくりです。今後、活かしていきます。

掲載のご承諾ありがとうございました^^

 

※HSPとは、Highly Sensitive Person(高度に感受性の強い人・敏感な人・繊細な人)のことです。
全人口の15%~20%存在すると言われています。
病気ではなく、気質の概念です。

(千津さんのブログプロフィールより)

 

HSP、敏感な気質について、ちづさんから教えていただくことができました

また、みんなでより良いセッションをしようという雰囲気が、リラックスできる環境をも作り上げ、とても話しやすい時間となっていたことに私自身とても感動しました。

 

交替のセッション練習が終わって

{9B7029E9-83D2-4BC8-9EEF-CF7AE802C486}

ヒーリングカラーカードに

アファメーションのコトバを書いたら講座修了です。

 

カラーセラピストの誕生です祝

TCカラーセラピスト ちづさん

受講お疲れさまでした!

 

千津さんは、

埼玉県さいたま市の

自宅サロン「MilColors」で、
敏感な気質・HSPの方のキレイを、

カラー・メイクアップアドバイスで

サポートする活動をしています。

 

受講後は、

セルフセラピーをしたり、

サロンのメニューを刷新したり、

 

つい先日は

サロンのホームページをオープン祝

 

着々と前進し続けていらっしゃいます照れ

 

千津さんのブログはこちら↓↓☆

気になる方はぜひコンタクトを取ってみてくださいねメール☆

 

この日みなさんの

【受講生の声】をお借りしてマイク

 

比呂『新しい扉』 byおぐねえさん

比呂『楽しかったけど、緊張しました』 byひろみさん

比呂『前進』 byちづさん

 

ハルカラーの講座では、

 

みなさんそれぞれの

新しい扉を前にして、

 

ドアNO1ドアNO2ドアNO3ドアNO4ドアNO5

わくわくする気持ちを

楽しみ音譜

 

そして、

緊張感もある中

 

その新しい扉を開ける

 

サポートをさせていただいています!!

 

新しい扉を

開けることができたなら

 

あとは前進あるのみアップ

 

ブログをご覧のみなさまも

新たな未来に向かって

今こそ前進しませんか?

 

ただいま、

受講のお申し込み受付け中ですドアNO6オープン

 

カリキュラム詳細・お申し込みはこちら↓

左クリック10/28・29【募集】TCカラーセラピスト資格取得1日講座★江古田・秋津★

左クリック11/3・4・5の3連休も楽しく開講します♪【TCカラーセラピスト講座】

 

{2E7AB95F-8F91-476B-8877-11B9CAD7A8FB}

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

 

カラー&アロマ ハルカラー

【blog】http://ameblo.jp/irotokaori-harucolor/

【web】https://irotokaori-harucolor.storeinfo.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/harucolor/