縁がつながる♡縁をいかせる“色の起こし方” 2017年春から展開中!

カラーコンダクターのハルです。

ご訪問ありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座の

【受講生の声】をご紹介しますマイク

 

講座詳細・お申し込み・日程のリクエストはこちら↓

左クリック残2席【江古田】9/18(月)TCカラーセラピスト講座★9月・10月受講生募集中★江古田・秋津

 

受講生は、おぐねえさんラブラブ

{64C50262-059E-494C-814D-E91133AABA8B}

 

受講後にご協力いただいた

アンケートには素敵なメッセージが

あふれていましたThank you!

Q 今日の講座をひとことでいうと?

「新しい扉」

 

Q ご感想をお聞かせください。

ずっ~と以前から気になっていたカラーセラピーをやっと受講できました!!

5時間があっという間で眠くなる暇もありませんでした。

色の持つ意味、癒しの力の奥深さに驚きました。すごく楽しかった♡です。

ハルさんありがとうございました。

実物のハルさん似顔絵にソックリ(笑)爆  笑

でもイラストより若くておキレイでした~~~

ご一緒させて頂いたお二人の方とも共通することが多くステキな方でした。

今日の出会いに感謝♡♡

 

おぐらゆかり

2017.8.13(日)

掲載のご承諾ありがとうございました^^

 

講座を楽しんでいただきながら

色の知識を深めたり

色からの癒しを感じたり

 

また、

カラーセラピーの傾聴を意識することなど

講座内のコミュニケーションに

さっそく取り入れてくださって

ありがとうございました。

 

そういえば、お会いした瞬間、

「ブログのお写真そのままですね!」

っておっしゃっていましたね(笑)

 

祝TCカラーセラピスト おぐねえさん

受講お疲れさまでした!

 

さっそく娘さんにカラーセラピーをしたところ

カラーボトルを気に入った娘さんが撮影して↓↓☆

{C4C328EC-4010-4596-AC42-5ED7A3969B45}

アイコンに使ってくださっているとのご報告をいただきました


わぁ~素敵、嬉しいですね爆  笑

 

おぐねえさんは、その後もお友達にご協力をいただいてセッションの練習を重ねているご様子^^

 

セッション練習会への積極的なご参加もありがとうございますアップ

 

そして!!

この日はあと2名の方が音譜3人 女音譜

カラーセラピストになりました。

また改めてご紹介させていただきますねラブ

image

みなさんお互いを尊重しながら、傾聴の難しさの感想を話したり、また、ただ感想を話すだけではなく、「より良いセッションをするにはどうしたらいいか?」質問をしたり、アイディアを出し合ったり、そして次のセッションで実際にトライしてみるという、素晴らしい時間でした。じーん

 

私自身も、たくさんのことを

学ばせていただいた1日でした感感謝

 

ハート。ご家族や身近な方を癒したい方

ハート。色に興味がある方

ハート。活動にカラーセラピーを追加したい方

ハート。サロンメニューを増やしたい方

ハート。カラーセラピストになりたい方

 

受講のお申し込み受付け中です!

 

講座詳細・お申し込み・日程のリクエストはこちら↓

左クリック残2席【江古田】9/18(月)TCカラーセラピスト講座★9月・10月受講生募集中★江古田・秋津

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

 

カラー&アロマ ハルカラー

【blog】http://ameblo.jp/irotokaori-harucolor/

【web】https://irotokaori-harucolor.storeinfo.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/harucolor/