ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!



義母が妊婦さんをかなりディスっている記事です。


つわりでの体調の悪さを甘えてる?

全妊婦さんを敵に回す発言する義母。



自分は大変だったアピールを始めました真顔


「つわりはあったよ

本当に辛かったんだからね」



「でも誰かさんみたいに

寝込んではなかったよ」



「私なんかどんなに辛くても

お父さんは働いてるし

うめた(夫)を妊娠中も

うめ子(義姉)をおんぶして

家事をしていたんだからね」



「分かってるか?

つわりの中今よく言われている

ワンオペ育児よ」



自慢か?

そんなにつわりが大変だったんなら

寝込んでいる嫁の辛さが

分かるだろうか?



大変なのは分かってるが

義母の1番の目的が嫌がらせなのは

目に見えてる話。



「大変だったんですね」

ととりあえず共感だけしておいたら



「はい動くよ!

寝ている時間なんてないんだからね」

と無理やり体を動かされ不安



義母が無理矢理体を動かしたところで

吐き気がやってきて

トイレに駆け込みました泣き笑い



トイレの前に義母が来ていて



イベントバナー


上下セットでこの値段は安っびっくり

コーデに迷えばセットで着ればいいし

単品でも着回ししやすい!!

5990円1797円



在庫数残り少ないです!!
夏の旅行にも便利なボストンバッグ
5489円2471円

購入しちゃいました!!
ウーフォスが安すぎるのに
さらに500円引きびっくり
前は安くても7000円ぐらいしたよ!!
5970円5470円