ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!


ある日つわりが酷くて

家のことができずに

寝込んでいましたびっくりマーク



義父が少し片付けをしていて

義母は寝転んでテレビを観ている。



義父が

「母さん

今日の晩御飯どうしようか?」

「うめさん体調が悪くて

寝込んでいるみたいだから」



「そしたら私が

何かしら作ろうかしら」

「お父さんは何もしなくても大丈夫です」



夫にも家のことをさせないが

アメトピ掲載ありがとうございます

義父にも家のことをさせない!!




と義父との会話が終わって

数分後…

ノックもしないで私の部屋に入ってきて



「つわりぐらいで何寝込んでいるんか?」

「さっさと家のことしなさい!」



ちょっと待って!!

今するって義父に自分がしますって

言ってたでしょ絶望

嘘つきBBAだ滝汗



そして義父に対しての会話との

声のトーンが違いすぎて笑える滝汗



この人義姉と夫を出産してるんですよね?

つわりの辛さって

分からないのかな昇天

つわりがない人もいるか。



それかもう30年以上前の話だから

忘れているのか驚き



「もう少し体調が落ち着いたら

家のことしますので

出て行ってもらえますか?」



「つわりぐらいで

甘ったれてるんじゃないわよ」

と言い放ち

自分の時の話を始めるのです真顔


イベントバナー


本格的に暑くなる前に準備を!!

冷却プレート付いているから

プレート部分を肌に当てるだけでヒンヤリウインク

2980円2381円


レビュー高評価の脱毛器

サロンに行けなくても

自宅で簡単にできる!!

12980円9580円


激安すぎるクールリングは

こちらから