ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!



突然義母かれ慰謝料を払え

と言われて困惑してしまい真顔



「なぜ私が慰謝料を払わないと

いけないんでしょうか?」



「あんたのせいでよ

私の趣味が出来なくなったのよ」

「美容が私の生きがいだったのに」



趣味って借金をしてしていることだし

今回は夫が払ってるんだから

自分のお金ではない。



それで趣味ができんというのは



だいたい今までの嫌がらせを

弁護士に相談してみたら

慰謝料取れるのって

私ではないか?



義母からの嫌がらせで

精神的苦痛を受けている。



「そんなに自分の趣味を楽しみたかったら

仕事をしてお金を稼ぎ

楽しんだらどうですか?」

と求人情報誌を

義母に渡した。



「こんなの必要ない」

と目の前で破られ捨てられました。



結局その後は借金の返済を

夫や義父に手伝ってもらい

仕事義父の手伝い以外

することなくでした!!



イベントバナー


 明日の9時59分まで!!

使い始めて髪の毛がサラサラになったと

レビュー高評価にっこり

4400円2200円


こっちのセットは

マラソン中ずっと半額!!

9560円4780円


今日だけ60%OFFはこちら!!