ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!


義母に思いっきりビンタされ

何が怒ったのか分からない感じ真顔



「何で叩くんですか?」

と言い返すと



突然泣きながら

「あんたのせいで

エステを辞めんといけんくなったんよ」



「あんたがお父さんやうめたに

言ったからよ」



うめた(夫)には言ったけど

お義父さんには言ってない。

お義父に言ったのは夫である。



心の中では

よくやったぞ!夫!!



「それとね〇〇さんが

(美容クリニックで施術してくれる人)

あんたと知り合いって

恥ずかしくてあんなところ行けない」



お金があるなら

美容クリニックでも

どこでも好きなところに行けばいい。



行きたいんだったら

働けばよくないか?

義父の手伝いだけではなく

仕事が少ないんだったら

働きに行けばよくないか?



ほぼ専業主婦なのに

家のことしないで

近所の人と世間話するか

私が家にいれば嫌がらせしかしないのに無気力



「あんたの存在がこんなことになった

慰謝料払え!!

慰謝料を!!」


慰謝料もらいたいのはこっちだ!!!



​今日から楽天マラソン

イベントバナー


20時から2時間限定半額


こちらのお店は1点から半額だから

欲しい物だけ買えます!!


ゆったりデザインで細見え効果も

ヘビロテ間違いなしの

カラバリ豊富のカットソー

2690円1345円


涼しい素材だから夏でも履ける!!

ウエストゴムで楽に履けるキレイめパンツ

3970円1985円


今年はこれ流行ってる!!

Tシャツの上に1枚着るだけで

体型カバーと大人かわいいコーデに!!

3970円1985円


夏はやっぱりワンピース
1枚着るだけでいいし何より涼しいウインク
4590円2295円