ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



突然私の給料を聞いてきた義母



義母が給料を知りたい理由が

あまりに気になったので

「なぜ私のお給料が気になるんですか?」

と聞いてみた!!



「私はあなたの義理のお母さんよ

そんなの知って当然じゃないの」



 私の両親は

私の給料は知りません!!

本人達も聞いてこないので

教えることがないのですよだれ



「私の両親でさえ

私のお給料知りませんよ」



「それぞれ家庭の考えがあるでしょ?

うめ田家では

給料を教えるというルールがあるんですよ」



「うめ田家に嫁いだんだから

きちんとルールに従いなさい



義母に給料を教えることなんて

嫌な予感しかしないです絶望



「嫌です」

「うめ田家のルールかもしれませんが

お金のことに関しては

うめたさんと私2人の問題です」

「夫婦のお金のことに関して

口出ししてこないで下さい」

「そんな謎のルール誰が決めたんですか?」



「この私よ、何が悪いんかね?」

「そんなに意地をはるんだね

私は知っているんだから」



えっ何なの滝汗!?!?


イベントバナー


こんなの欲しかった!!

縦型で収納しやすいポーチ

1980円1100円


ブラ紐隠せるから

シアーTシャツやメッシュTシャツを

気にしないで着れる!!

2480円580円

1点でも880円


ちょっとそこまではこれ一つでOKOK

お金にカード、スマホが持ち歩ける

スマホポーチ

2750円1100円


​こちらにもマラソン中のお得を!!