ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ





前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



義母より私の家族は
貧乏性と言われ

「確かに私の実家は貧乏性です
なので将来困らないように
母はコツコツと貯金をしていたんです」


「なので私は将来困らないように
子どもがいないうちに
働いたお金を貯金に回したいと
思います」


私の実家は決してお金持ちではないが
お金に計画性はあります!!
見栄ばかりはっている義母は
使いたいだけお金を使い泣き笑い


「そういえばうめた(夫)から
年収を教えてもらったわ」

「うめたの年収ぐらいあれば
働かないでやっていけると思うよ」

お宅の息子のことは
何でも知っていないといけないですよね?

父は今定年退職をして
パートとして再雇用されているが
夫の年収より父の年収が上でした!!


業種の違いや
父には課長レベルの役職は
ついていました泣き笑い


母には父の年収を聞かずに
働かないといけないなど
ズバズバ言ってましたが
あなたの息子の方が年収低いですよ!


「あなたは今働いて
どれぐらいお給料もらってるの?」
「それなりに正社員として
人並みにもらってるのかしらね」
と嘲笑いながら聞いてきて。


人の給料を聞いてきたりして
お金にがめついのは義母では?

イベントバナー

 

小ぶりでどんな洋服にも合わせやすいと

レビューが高評価チュー

1490円1000円


レビュー20,000件超えで

多くの人がまたリピしたいと高評価チュー

忙しくてもつけているだけで

スキンケアの代わりになるラブ

1360円680円


保育園の名前つけには欠かせない!!

貼るだけで名付けできるから

本当に楽になった!!

1730円1000円

さらに10%ポイント帰ってくる!!