ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ






前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



新婚旅行が始まってすぐ

義母が突然聞いてきました!!



「あなたはいつまで仕事するのよ?」


「当面は仕事を辞める予定はありません」


「結婚したのに?

結婚したら家庭を守らなきゃいけないのよ」



「なぜ辞めないのよ?」



この時にどうしても仕事辞めなかった理由は

自営業で仕事はしているけど

家にいることの多い義母と2人で

過ごしたくなかったから笑い泣き



会社にいた方が

精神的にかなり楽だったニヤニヤ



そんな理由は義母に言える訳はなく

言ってやったらよかったかな

「仕事にやりがいを感じているからです」



「仕事にやりがい?

あんたが大事なのは夫か?仕事か?」



当時の私の考え方としては

子どももいない訳だし

夫も日中は仕事に出ている。



それならその空いている時間に働いて稼ぎ

貯金していったほうがいい

と思っていた。



「正社員として働かずに

パートとして働いたらいいだろ」

「主婦はみんなパート」



結婚してから義父の自営業の手伝いしか

したことのない義母。

考えがそうなるでしょうねえー



「私にだって考えはあるんですから

口出さないでもらえますか?」



「あんたはどうせ金でしょ?

貧乏性なのは何度も言ってるけど

遺伝譲りだね」



結構結構!!

私の稼いだお金は1円足りとも

義母には貢ぎませんから!!



イベントバナー

 

今日だけ半額!!

本格的なデニムなのに

ウエストゴムで楽に履ける!!

3990円1995円


こっちのパンツは

9000件以上!!

ポケット付きでゆったり履ける照れ

2990円1495円



汗が染みないと多くの人が高評価!!

カラバリ豊富のTシャツ

1799円900円