ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート








子どものお子様ランチの残りを

仕方なく食べさせられ



しばらくすると

「私これ苦手だったの」

と横に少し添えられていたポテトサラダを

お子様ランチのお皿に

入れてきました真顔



「苦手なら残したらよくないですか?」



「外から出された料理を残すなんて

もったいないよ」

「店員さんにも悪印象でしょ?」



最初から苦手なもので

「よかったら食べないか」のように

勧められたものなら食べるけど

このポテトサラダ

明らかに義母が手をつけている滝汗



義母が手をつけたものなんて

気持ち悪くて食べたくないし。



そんなお行儀悪い行為を見せるほうが

店員さんに悪印象では?、



そのまま食べないでいると

「何で食べないのよ

それだけ(子どもの残飯)しかないんだから

食べなさいよ」

と逆ギレしてきてネガティブ



どうしようもなかったので

夫が手をつけてなかったポテトサラダと

交換をしてもらって

義母が手をつけたのは

夫が食べることに不安



飲食店を出る前に

「嫁が迷惑な客ですみませんね」

と店員に謝罪をして。



迷惑な客は義母だろ物申す


イベントバナー

 

 

​レディース服全部1000円!!

夏服もクーポン利用で全部1000円

半額以下で買えます!!

3960円1000円


3960円1000円


3960円1000円


3960円1000円


4950円1000円


2970円1000円