ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート






ランドセルの話は

和食店に入ってしたんです。



義両親と夫は普通に定食

子ども達には

1歳の息子にもお子様ランチを

頼んだんです泣き笑い



「ベビーフードも持ってきてますし

ここにはうどんがあるので

うどんで十分です」



ベビーフードはこんなのです。



「たいし君(息子)が

食べれないと思うなら

あなたが定食を頼まないで

残り物を食べたらどう?」

と言ってきて…



私にはメニュー表を見せてもらえずに

義母は店員を呼び真顔



娘と息子のお子様ランチも

義母が勝手に決めて

義両親と夫だけ

メニュー表を見て料理を選びました。



最後に注文の確認をするが

義母がここで

「これで大丈夫なのよ

この人は子どもの残り物を食べるから」

と言い放ち真顔



義母の一言に

店員さんも困惑してるし

隣のお客様にはガン見されるし驚き



この人にはというものは

ないのでしょうか?



結果

息子が好きなもの半分しか食べなかったのと

娘が少し残したものを食べましたぐすん



残飯処理は子ども達の物だけでは

なかったのです不安


イベントバナー

 

カラバリ豊富でオールシーズン着れる!!

持ってるTシャツと合わせて

ゆったり着れるキャミワンピ飛び出すハート

5160円1032円


こっちはプリーツだから

キレイめに着こなせる

5160円2580円


シンプルで何にでも合わせやすい!!

大人のためのトップス

4580円1374円


昨年も大人気だった

エンボス加工でシワになりにくい

ゆったり履けるパンツ

4580円1374円



いつでも解約できます!!

初回限定で

4422円1980円

リッドキララ