ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


ここで娘も夫が戻ってきました!!


娘が

「パパと一緒にスマホで

ランドセルを見たの」

と嬉しそうに言ってきました!!


夫が

「ランドセルって楽天でも買えるんだな」


「母さんが求めている

ブランドのランドセルも買えるしね」



私もやけど夫も

楽天ベビーユーザー!!



マラソンやポイントアップデーに

お得に買い物をしているんですニコニコ



夫はポイントバックを狙おうと

楽天で見てみたのかもしれない照れ



夫が義母を怒らせてしまい

飲食店なのに

人目を気にせず大きな声を出して

「ネットで買うなんて絶対にありえない」


「ネットで買うこそ

失敗がありがちよ」



「後ね!ランドセルは一緒に見て

その場でおじいちゃんとおばあちゃんが

買ってあげるものなの」




「まずはカタログ請求してみないか?

カタログも見て

こうめと母さんが気に入ったものを

実際に見てみたらどうかな?」



義母は関係ないだろう真顔



とりあえずカタログを請求する

と言う話で

丸くおさまりました!!



義母がいなければ

もっとすんなり物事は決まってたはずむかつき


あまりに恥ずかしすぎて

席を外してしまいました爆笑


​本日ポイント4倍デー!!

イベントバナー

 

お得に買える商品はこちらから