ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート





ランドセルは

飽きたらまた買い替えたらいい!!!

という義父に対して

義母の考え方は

ランドセルは

必ず6年間同じものを使うもの!!



義両親の考えには

大きな違いがあり…



義母がそれに対して

「ランドセルを買い替えるなんて

聞いたことがないよ」


「お父さんもしかして

うめさんの味方?」


「私は孫に恥ずかしい思いを

してほしくないだけで勧めているんだから」



「そんなことはないけど

こうめちゃんには

自分が気に入ったランドセルを持って

学校に行ってもらいたいんだ」


やらしい顔をして

「楽しそうに学校に行く

こうめちゃんを想像するだけでデレデレ



私はランドセルを買い替えるなんて

一言も言ってはいないが…



確かに若い女性が大好きな義父は

私の味方をすることを

考えるかもしれないけど

これは人として当たり前のことを

言ってるだけ!!



でも娘の気持ちを尊重しているのは

私も義父も一緒ニコニコ



義母がしていることは

ただ自分がいいと思ったランドセルを

娘に押し付けてるだけ泣き笑い



金を渡したり、物を買ってあげて

孫から好かれようとする義母ではあるが

子どもに1番好かれる方法は

子どもを尊重することではないか?



それができない人って

嫌われて当然と思う!!



ここで娘と夫が戻ってきました!!






​今なら9800円相当が1980円



私が頼んだ時も

こんなに豪華なセットでしたけど




今なら9800円相当15品入ってます!!

そして今なら

はちみつマンゴーがもらえます



このお試しセットは定期ではなく

買い切り!!

解約する必要もないですウインク



お得すぎるお試しセットはこちらから