ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


夫と娘が外に出て

義父もトイレに行ってしまい

義母と息子と私の3人に凝視



ここで義母が

「買ってあげるって言うのに

言うことを全く聞けないね」



「こうめちゃん(娘)って

本当に頑固よね。

人の話を聞けない子ってダメだよ」



「こうめちゃんって貧乏性よね?

あなたの遺伝を

しっかりと引き継いでいるから

安いランドセルしか選ばないのよ」



「安いランドセル買うと

6年間もたないよ」


と娘が自分が買ってあげたいランドセルを

選ばないからか

私と娘の不満を言ってきて。


娘が選んだランドセルは

義母推しのものと比べたら

値段は安いけど

よく聞くメーカーのもので

それなりのお値段がします。



「今はこれぐらいの値段のランドセルもあるし

6年持つぐらいしっかりしてますよ」



「よく聞くメーカーのものだし

今のランドセルの相場は

これぐらいと思いますよ」



「何を言ってるの!!

高いものの方が

持ちはいいに決まってるでしょ」



「あなたが貧乏性に躾けてるから

こうめちゃんもそうなるの!!

子ども産まれて5年経つのに

しつけもきちんとできないなんて

母親失格よ。」



母親失格って

どの口が言ってることか物申す



まともに受けていると傷つくけど

この人を人間とは思わず

宇宙人と思い

サラッと流すことを覚えたので

ネタと思い大丈夫になりましたニコニコ



義父が戻ってきて