ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


ランドセル展示会に行ったが

義母の予約し忘れというミスで

入ることができず泣き笑い



昼食も近かったので

お店に入り

ランドセルのカタログに

目を通す笑い泣き



義母は見栄をはりたいからか

高いブランドの

シンプルなランドセルを勧めるが

娘はそこまで高くない

水色やパープルのキラキラした

ランドセルを選ぶ!!



義母が

「こういうのがいいのは1年生だけよ

こっちのランドセルがいいよ」

と嫌がる娘に

押し続ける真顔



娘は

「こっちのランドセルがいい」

と一点張り状態が続く不安



ランドセルをかるって学校に行くのは

義母ではなく娘!!



娘の意見を尊重してもいいのでは?



義母の推しが強くて

娘が泣き出してしまい

夫が娘を外に連れて行き

義両親と私と息子の3人に泣き笑い



ここで義母からの

猛攻撃が始まるのです驚き



イベントバナー


スーパーSALEが終わっても

まだまだお得に買えます!!


冷房や紫外線対策に!!

夏に1枚もっておきたいシャツニコニコ

この値段は安い!!

1080円


半額以下で買えるのは今だけ!!

万能アイテムの

ビスチェとワイドパンツのセット

8970円3780円


シワになりにく涼しく履ける素材の

ワイドパンツ

3180円1190円


インナーを変えればオールシーズン使える

デニム素材のサロペット

7970円3480円