ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



私の両親がランドセルを

フリマアプリで買うなど

失礼すぎる発言をする義母真顔



まだランドセルを買ったわけではないし

見てみるだけ見てみようと

義母が提案してきた

ランドセルの展示会に行ってきましたびっくりマーク



ランドセルの展示会に

朝一で行ってきたんですが

「予約をしていないため

中に入ることはできません」

と言われてびっくり



「そんなこと聞いてない」

と反発する義母ではあるが

きちんとホームページには

事前予約制

と書いていました泣き笑い



行った結果

ランドセルの展示会に

入ることはできずに


「あぁーダメ嫁だわ

そういうのはきちんと母親が調べて

事前予約ならしておかないと」



「何年経っても

気が利かない病気は治らないね」



誘ってきたのは

義母の方よね?



私が病気を疑われるなら

義母も病気疑われるよね?



「お義母さん

どこからその情報を知りましたか?」


「ネットで見たけど何か?」


「このページですよね?」


事前予約

書かれているページを見せて滝汗



「こんな小さい文字で書いていたら

分かるはずがないでしょう?」


「知ってたなら

事前予約しておくべきだろうが」



スマホで見たら

高齢の方は見にくいかもしれない。



事前予約は

目立つように書かれていた。



でも小さい文字で書かれていることは

しっかり読んで分かってるし

スマホで見にくい時は

老眼鏡を使っている義母絶望



遠くまで来たので

その周辺を見て回ることに!!



イベントバナー


炎​6時間限定タイムセール炎


18時から6時間限定で

1点でも61%OFF


さりげない袖のレースもかわいく

気になる二の腕もカバー

4980円1943円


シンプルなデザインで体型カバーも

ゆったり着れるから

夏にピッタリ!!

3580円1397円


シンプルなデニムなのに

ハイウエストで脚長効果も!!

5980円2333円


普通のデニムに飽きたらこちらも

ポワンと可愛いデザインのパンツ

4980円1943円


通気性があるから涼しく履ける!!

バックスリットで動きやすいスカート

2780円1085円