ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


久しぶりに現在のことを!!

娘は年長さん

来年は小学校に上がりますウインク



娘のランドセルは

私の両親が

「こうめちゃんのために購入したい」

と張り切っており

義母には内緒で3月頃から

ラン活をしていましたニコニコ



義母達が絡んでこないラン活って

ストレスフリー

と思っていたら

ゴールデンウィーク過ぎて

義母から連絡が来て…



「〇〇日に△△で

ランドセルの展示会があるのよ」

「そこに朝一で行くから

準備しておいてね」



私の両親と一緒に2ヶ月前から

ラン活していて

ある程度欲しいものの目処が

立っているんやけど笑い泣き



そして4月にも

ランドセルの展示会に行ってるんです。



「ランドセルは

私の両親が買うと言ってますし

こうめも欲しいランドセルは

決まっているんです」



母はいつも義両親がお金を出してくれるから

ランドセルはどうしても

買ってあげたかったらしいですニコニコ

後は娘が初孫ってこともあって照れ



「あなたの両親にお願いなんて

できないわ!!」



「あなたの両親に買わせると

展示品で飾ってあるものか

売れ残りで安くなってるようなものしか

買わないだろうから」



「それともフリマアプリ?」



「そんな安物ランドセルかるって

学校に行かせるなんて

恥ずかしいし

こうめちゃんイジメられるよ」



「そんな私はいつも

あなたにいじめられているけどね」



ニヒヒ顔して笑いながら

言ってきました滝汗



安物のランドセルで

学校でいじめられるとか

聞いたことないですが真顔



そもそも子どもは

ランドセルが安いか高いかは

見た目では分からないでしょ?



母と選んでいたのは

名前もよく聞く

お店のランドセルですがね



義母にそのことについて

話をします真顔



イベントバナー

 

マウスウォッシュと歯磨き粉のセットが

8日限定で

51%OFFからさらに30%OFFで買える

3580円1754円1228円



上下セットでこの値段は安い!!

単品でも着回しがしやすいスター

2980円1490円


​半額以下で買えるのは日付変わるまで