ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


結婚式が終わり

ご祝儀などの集計をしていると

親戚のご祝儀に

衝撃を受けました!!



夫の従兄弟ですが

家族5人で来ているのに

ご祝儀が

3万円



友人1人で来ている人と

同じというびっくり



きちんと子どもにも

料理を出しているというのに

図々しすぎると思ってたら

後々義母が何人かの親戚に

お金を渡していたらしい不安

 


結婚式に出席してもらうために

事前にお金を渡していたのでしょう。



見栄をはって呼んだから

お金を払ったんかもやけど

本当にそのお金しか

払わない親戚も

どうかと思いました!!



非常識な親戚も多くて

結果結婚式の費用は

大赤字泣き笑い



義両親が見栄をはりまくったことで

その分ご祝儀は少なく

不足分は

私達で払いました!!







結婚式の最後に

私の両親は

「これからは

最低限のお付き合いにしましょう」

と言ったらしいです。



これに対して理解できたかは

分からないけど

「そうですね

よろしくお願いします」

と答えたらしいです。



様々な仕打ちを受けてきて

私の両親は

義母とは深く付き合えない

と思ったらしいです!!


義母は

お付き合い?嫌がらせ?

をしたいのかな泣き笑い



両親は

結婚式が終わって

今後は付き合いが減ると思い

ホッとしているそうです。



出来るなら私も絶縁したいよだれ



イベントバナー


​この値段は7日9時59分まで!!

少量でべたつかずに

しっとりまとまるヘアオイル

2280円1391円


低身長さんのサイズもあるから

低身長でもひきずらずに履ける!!

6970円2980円


上品で高見えする

大人かわいいトップス

3970円1880円