ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


今度は友人編!!



当時3歳の子持ちの友人も参列しており

「結婚してるのか?」

「子どもいるのか?」

などの質問をされたらしく

正直に答えたそう泣き笑い



「子どもは誰に預けてきたか?」

って聞かれたから

「母です」

と答えたら

「お母さんになんて預けんで

連れてきたらよかったのに」



私に対していつも言う

母に甘えている

それを友人にも押し付けていたみたいに



シンママの友人も参列しており

その友人に対しては

根掘り葉掘り聞いてたみたい!!



この場で別れる話しないよね?

聞いて驚愕したよガーン


披露宴で離婚の話を

聞き出すなんて

常識にも程はない


さすがに
「別れる」「不倫」
などのワードは出なかったみたいです。


「シングルになった理由は」
みたいな感じらしいです。


そして独身の友達は
「結婚したら自分の親だけではなく
義両親も大切にしろ」
と言ってたらしい!!



友人は言わなかったかもやけど

「うめさんは

義両親を大事にしてない」

と言ってたかも。



友人が口揃えて言ってたこと

「うめの義母さんって

ちょっと変わってるよね?

圧の強さ感じた」



いくら化けの皮被っていても

バレてる人には

バレてるんだよ!!



イベントバナー

 

1万円以内で買える

脱毛、美白、スキンケアの3モード使える

全身10分でできるエステ級の脱毛器

12980円8999円



たくさん入って使いやすい

ポケットが多くて仕分けしやすいと

レビューありチュー

3850円1540円


ビックリびっくりびっくりマーク

夏服が80%OFFで買えるとはよだれ

前後2wayで着回せるトップス

4780円956円



​スーパーSALE中のお得はこちら!!