ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



義母がいい姑を演じていた

披露宴でしたが

後々友達、会社の人、親戚から

話を聞きました!!



まずは会社の仲のいい同僚からですが

義母は


「嫁は家庭のことをするものだから

仕事面では協力してほしい」


「いずれ子どもができるから

その時は配慮できるのか?」


「あなたは独身だから

うめさんの分まで

頑張ってほしいです!!」



最後には

「仕事辞めるまで

よろしくお願いします」

と言ってたみたいです。



後、職場での私のことを

根掘り葉掘り聞いてたらしいけど

褒め称えてくれてたらしいです!!



義母は全くもって信じてなかったらしく

唖然とした顔して

「本当なの?」

を連発していたらしいです真顔



上司からは何も聞かなかったけど

何か言ってたと思うと

ゾッとしますガーン



仕事配分や続けるかどうかは

私が考えること!!

義母には全く関係無し物申す



義母の裏の目的は

私の弱点さがしなのでは?



友人にも色々聞いてたらしいので

また次の記事で!!



イベントバナー

 

残りわずか!!

夕食作りを時短するために購入ニコニコ


23時59分まで60%OFF

体型を丸ごとカバーしてくれるトップス

4980円1992円


伸縮性があって動きやすい!!

子どもとのお出かけも

スカートでも大丈夫立ち上がる

2780円1112円



履き心地がいいとレビューが多い

ぺたんこだから

たくさん歩いても疲れにくい!!

5580円2232円


ボタンで調節できるから

自分のウエストに合わせて履ける!!

5980円2392円