ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


次はウェディングドレスを着て入場チュー



ウェディングドレスは

自分が選んだお気に入りのドレスひらめき



私にとっても楽しみの時間でも

ありました爆笑



入場してきて時に参列された方

「わぁーキレイ」

という声が聞こえてきたのを覚えてますニコニコ



入場と同時にしたのは

キャンドルサービスおねがい



義両親の親戚の席近くを通った時に

「うめさんキレイですね」

「お母さん(義母)やるじゃないですか?」



「神前式は白無垢

最初は色打掛で

次はウェディングドレス」



「うめ田家はやること違いますね」



「でしょ!でしょ!」

と義母は上機嫌真顔



えっ?なぜ義母を褒めるの?



ウェディングドレスを選んだの私ですし

親戚には

義母が選んだと思われてたみたい不満








キャンドルサービス中

従兄弟の子ども(生後半年)が

突然泣き始めてしまったのですぐすん



従兄弟のお嫁さんは

泣き止ませようとあやしてたけど

ダメだったみたいで

会場の外に出たそうです。



その後突然義母が外に出て行き

何事かと思ったら

キャンドルサービス中に

子どもが泣き出したことを

義母に怒られたそうですおねだり

(これは後日聞いた話)



最初はいとこのみ参加予定だったが

無理やり参加させられたそうなのに。



最後の両親の手紙の時間になり



イベントバナー


驚異の80%OFF

この値段なら普段挑戦できない色にも

挑戦できそう!!

4560円912円


こっちはリネン素材だから

夏に涼しいの間違いない!!

ウエストはゆったりゴムでポケットつき

4560円912円


こっちは半額!!

パンツと合わせると大人可愛く

体型カバーもできる

ギンガムチェックのトップス

7980円3990円