ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



披露宴が始まり

義両親が挨拶回りをして。



義母がとても張り切っていた

参列者に対しての

挨拶周りですが

本当に義母ですか?

って思うぐらいびっくり



あまりの愛想の良さに

笑ってしまいそうになりました不安



そしてお色直しの時に

私が母と退場してると

あんなにニコニコしていた義母の顔が

険しくなり泣き笑い



母と退場した途端に

義母が出てきました真顔



「あんたはいつまでも

母親に甘ったれてるんだよ」

「私も我慢してたんやけど

もう限界なんだよ」



何が言いたいのか意味不明



「30年お世話になった母に

お世話になったから

親孝行として

母にエスコートしてもらったんです」



「何が悪いんですか?」



「本当にいい顔してたら

調子にのりやがって」



裏ではあったが

ついに化けの皮がはがれた義母



この姿本当に親戚に見せたいと思いました!!







​目元メイクの救世主

リッドキララ

初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポンもらえます!!



​お試しの量超えていました!!

オイシックスのお試しセット頼みました!!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


これだけ入って1980円!!


お試しセットは買い切り!!

定期じゃないから

解約の必要もなく安心です!!


→お試しセットを頼んでみる!!