ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


今回披露宴の招待人数ですが

200人ぐらいです笑い泣き



ここまで多くなったことには

ちょっとした理由があり

義母が

「うめたは長男だから」

という理由で

遠い親戚だけではなく

近所のおばちゃんとかにも声をかけて泣き笑い



夫側が140人に対して

私側が60人

ここまで多いと会場探しも

かなり苦労して不安



披露宴始まる直前に義母は

「私も恥晒さないように

挨拶回りしないと」

って張り切っていました真顔



いざ会場に入ってみると

本当にすごい人不安



本当に人数に圧倒されました泣き笑い



私の上司が挨拶している間

義母はというと

自分のテーブルで

叔母(義母の妹)と

世間話をしているびっくり



さすが

非常識な人間代表

義母



人が話をしている時に

身内同士の世間話をするか滝汗




叔母(義母の妹)も

義母と同じ血をひいているのか

かなりの癖が強い絶望




乾杯の音頭が終わり

食事が始まると

義実家の人間で

宴会のようになっていました!!





SNSでも話題のファンデーション



たっぷり2ヶ月分入った

美容液ファンデーションと仕上げ用パウダー

サンプルもセット

6634円3390円