ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


親族紹介が終わり

スタッフの人が親族に向けて

披露宴会場の案内を始めました!!



いよいよだなぁって

ドキドキしていると

義母が近づいてきて



「うめさん!

うめ田家に恥じないように

頑張ってきてね」



なぜうめ田家?


義母の上から目線の発言に

イライラしながらも

「頑張ります!!」

と答える



「はぁ(ため息)

うめさんは何かやらかしそうで

心配だわ」



心配なのは私ですよ物申す

今したその発言も

十分にやらかしていると思います。



そして式の最中も

義母がやらかさないか

心配でたまらないのにぐすん



何度か言ってるが

うめ田家の恥は

間違いなく義母である。



ここで母が

義母をコソッと呼び出して



「お義母さん

うめには至らない点があると

ここは2人が主役の結婚式です

そこは口を出さずに見守りましょう」



「結婚式はうめ田家だけでなく

もも田家(私の実家)もです。

ほらそこに

うめ田家、もも田家って

書いてるじゃないですか?」



「お義母さんの言動は

もも田家の恥さらしの行動です」



義母は黙り込み不満



みんなの前でなく

少し離れたところで話をする母は

気遣いもできるし

式前に言うことを言ってくれて

ナイスだと思いました!!






オイシックスのお試しセットを

頼みました!!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


これだけ入っているのに

1980円でお試してきます!!


定期購入とかないので

1回のみのお試しができます!!