ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


親族紹介の時間になりました!!


私の方の親族は両親に妹と
ごくわずかな親戚数名のみ。


一方夫側は
義両親に義姉
叔父夫婦と叔母夫婦と夫のいとこ
そして義母のいとこまで笑い泣き
合計30人ぐらいかな泣き笑い


義母が変に見栄を張るために
たくさんの親戚を呼んでいたのです。


義父が親族を
順番に紹介していきます。


そしてその後
父が親族の紹介をしていき
終わった後に義母が口を開き
「すみませんね!
親族紹介が長くなって」
「こちらは親戚が多いものでね」


こちら側は
ただ声をかけなかっただけですがよだれ


気遣うフリをして
少ない親族をサラッと
ディスってきた義母真顔


私側の親族は
義母の発言にドン引き
してました煽り