ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母が親戚の前で

嘘をつき続けている間

私達はメイクなどして

準備をしていました!!



準備が終わり

白無垢を来て

控室の方に行き

親族の方にお披露目ですおねがい



「うめさんキレイですね」

「似合っていますね」

など多くの人から褒め言葉を頂き

母に関しては

涙を流していました笑い泣き









義母が口を開いて

「この白無垢は

私がオススメしただけあるよね」

決めたのは私達ですが

白無垢は義母が強く希望して

着たわけです!!



そして義母が

「プロの方のメイクの力って

凄いわね。

うめさんがこんなにキレイに

なるんだから」



この一言を聞いた途端

その場の雰囲気が凍りつきましたネガティブ



確かに

プロの力って凄いと思うよだれ



結婚式でのこの発言は

場にふさわしくない驚き



ここは親族の方が話題を変えて

母に私の褒め言葉をかけるおやすみ



それが義母は気に入らないようで

どんどんと顔が険しくなっていき

親族の紹介の時間になりました!!



イベントバナー


インナーを変えるだけで

1年中着回しができるから

持っておくと便利!!

8400円4200円


夏でもパンツ派の方に!!

薄手の生地やけど

裏地がついてるから透ける心配なしにっこり

3590円1795円


オシャレなデザインなのに

体型もマルっとカバーしてくれるびっくりマーク

4980円2490円