ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



結婚式の話を!!



結婚式に関しては

会場や食事に関して

義母から色々とダメ出しはあったけど

そんなの無視して

私と夫2人で決めました笑い泣き




結婚式で義母が

私のことを恥晒しするかも

と不安はあったけど

絶対に負けないという気持ちで

当日を迎えました泣き笑い



親族の方が続々と来られて

「おめでとうございます」

と祝福の声が聞かれる中

義母は表情よく応対をウインク



別人か?って思ってしまう泣き笑い



そんな中

「素敵な会場ですよね?」

と会場を褒められている声が聞こえて笑い泣き



ここは

義母が大反対をした会場である!!



散々ダメ出しをくらい

「私参加しない」

と言い出したほど真顔



そこで義母が答えたことは

「でしょ!でしょ!!

私がオススメした場所を

うめた達が選んだのよ」



たまたま聞こえてきた

義母と親戚の方との会話



私がいないからと

よくもここまで嘘を

ポーカーフェイスで話せる義母



結婚式でも

色々と暴走をし続ける義母です!!



イベントバナー


子どもの行事などにも着ていける!

上品見えするブラウス

3360円1680円



​21時から半額SALE


​半額以下で買えるのは29日まで