ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


40年一緒に住んでいる義父が

知らなかった

義母の苦手な食べ物



さらに聞いたことは

「義母はエビチリが大好物」


エビチリが好きで

エビフライが嫌いって聞いたことないけど。



義父に言ったら

衝撃を受けていました。



嫌がらせのために

演技をしていた義母



義父と夫には好評だったため

私たちはエビフライ

エビが苦手という義母には

冷凍のコロッケを揚げて

食卓に出した!!



それを見た義母が

「何で私だけコロッケなのか?」

「そんなの不平等じゃないかー」

と大声で叫び真顔



この前

エビが嫌いって言ったから

わざわざコロッケを揚げて

やっただぞ物申す



何だその上から目線は!



「あらお義母さん

エビが苦手だったので

コロッケを別に作ったんですよ!」

冷凍コロッケを揚げただけ



「1人だけ別のものを食べさせるって

差別だ!差別!!」



差別ってどの口が言ってるんか物申す



あれだけの嫌がらせされてたら

差別をしたくなるわぁ驚き




「不味すぎる」

と言いながら

嫁が作ったご飯を食べました!!



イベントバナー



10分パックするだけで

肌ケアができる!!

1880円940円


単品使いもできるし

コーデ考えたくない日は

セットアップとして着こなせるニコニコ

5990円3990円


シンプルなTシャツに

さりげないハートがかわいい♡

3980円1990円


​解約自由!初回のみ55%OFF

リッドキララ