ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



義両親との旅行について

記事にしているんですが

今日は母の日なので

母の日のことについて!!



私の母には

子どもに絵を書いてもらって

こちらを渡しましたニコニコ



私とお揃いで

私には「まますき」

母には「ばぁばすき」

と娘に書いてもらってウインク



義母についてですが

私からは渡さないで

夫が渡したいなら

自分で選んで購入して

渡してもらうようにしたんです。



所詮私と義母は

他人なのでね笑い泣き



夫は花を購入して

義実家に当日に届くように

送ったんです!!



母の日当日

義母から電話がありました笑い泣き



「母の日は

毎年花ってどういうことよ」



せっかく(夫が)送ってやったんだから

文句言わずに

ありがとうの一言ぐらい

言って欲しい!!

もらえるだけよいと思え物申す



ちなみに私も義母と一緒の花赤薔薇



「うめたさんが選んで送られたので

私は分かりません」

と義母に伝えると



「うめたが花のような
適当なものを選ぶわけないでしょ」


もらった花は
とてもきれいです
夫のセンスもまぁまぁだなと思いました飛び出すハート
義母と一緒は気に入らないけど


「花のような定番を選ぶなんて
感謝の気持ちなんかないのよ」


「じゃあ何を選んだらいいですか?

うめたさんに伝えておきますので」



「定番ではなく

もっと母を感謝するようなものよ」



何だそれ?


これ以上義母を相手にするのが

めんどくさかったので

夫に電話を変わるので

来年希望するものを伝えてもらうと



「うめたありがとう♡」


「ありがとう」

が言える人だったんだね!


ただ単に私に嫌味を

言いたかっただけでしょ?

 

母の日にモヤっとしてしまいました。


イベントバナー


100件近くレビューあるのに

ほぼ満点の餃子ニコニコ

焼くだけで簡単にできるから

疲れた日に助かる!!

5760円2880円


新商品のオルナのさっぱり化粧品のセット

これからの時期は使いやすいニコニコ

7540円3770円


今の時期羽織としても使えるし

夏も冷房対策にちょうどいい!!

今流行りのシアーTシャツが70%OFF

3820円1146円